人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

子ども達の成長が見られた発表会。みんなの顔を見ていたら、ホントに大きくなったな…と感動して
ウルウルしながら見ていた今井です。そしてみんな可愛かった(*^_^*)

発表会は終わっても、幼稚園での“発表会ごっこ”はまだまだ続きそうです。
毎年ある姿で、大きいくみ年長に憧れて劇やオペレッタ、メロディオンの真似をする年中年少。
嬉しそう、そして誇らしげに『そこはそうじゃないよ~こうだよ!』なんて部屋をのぞいて教える年長。
私は、この姿が何とも言えず大好きです。
今年も見られるかなぁ(^u^)

  たくさんのご声援ありがとうございました。

                                     フリー   今井 由紀

by himeyuri_blog | 2011-12-12 11:57