人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

2泊3日の雪国合宿から帰ってきました。
私自身、熱が下がらず合宿に行けるか行けないか直前まで不安な状態でした。
担任不在は避けたかったので気力で治し、当日は元気モリモリで合宿に参加!!

今年は全員2回以上リフトに乗りたくさんスキーを満喫。その為3日目の朝はなかなか起きず…
大雪の降る中雪遊びも出来たので、大満足です。

私は帰宅後すぐ夢の中…
個人的に思い出に残る合宿でした。
                                                 たんぽぽ組 平野 恵里佳

by himeyuri_blog | 2012-01-28 17:58 | たんぽぽ組