人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間ありがとうございました!

修業式の最後の挨拶の時お話したい事がたくさんありましたが、
「先生!トイレ~」と泣かせてもらえませんでした・・・。
でも、さすがもも組だなと思いました。これでこそ、もも組です!!笑
(涙を子どもたちに見られなくてすみましたが・・・)

元気で楽しいもも組の子どもたちに毎日会える事が本当に幸せでした☆

このクラスで“どんな楽しい事しようかな?”“こんな事したらきっと笑顔が見れるかな?”
と考えていると1人でも笑ってしまうほど考えるも楽しかったです。

初めての担任でハラハラ・ドキドキのスタートでした。
お家の方にはご迷惑・ご心配をおかけしたと思いますが、
サポ-トやご協力のおかげで1年間を無事に終える事が出来ました。

もも組に出会えて、担任になれてとても幸せでした♪

何事にも頑張るもも組が大好きです!

最後になりましたが、素敵なファイルとお花ありがとうございました。
私の宝物が1つ増えました(^-^)大事にさせてもらいます。

進級おめでとうございます☆

                          もも組  鈴木 沙樹

by himeyuri_blog | 2012-03-23 19:02 | もも組