人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会ありがとうございました!

運動会が延期になり、とてもいいお天気の中で行うことができて最高の運動会でした。
そしてたくさんの声援ありがとうございます。

普段と違う環境の中、緊張気味のもも組さん。
コースアウトすることなくまっすぐ走れたかけっこ。
学年競技「ポニョ 見~つけた」ではどの子も一生懸命頑張っていて、4月当初と比べると成長を感じる運動会でした。

お休みの子が数名いて、せっかくの行事をクラス全員で参加することができなかったのが残念でした。
今度は皆でかっこいい姿を見せてあげようね♪

どの子もよく頑張りました!と認めてあげたいです。

                                              もも組  平野 恵里佳

by himeyuri_blog | 2012-10-10 15:15 | もも組