人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィン‼︎

今日は10月31日‼︎
ハロウィンの日ですね♪

年々、ハロウィンが取り上げられるようになりいろんな場所で仮装をする姿を見掛けます‼︎
子ども達の口からも「ハロウィンパーティーするんだ♪」という声を聞く機会も多くなり、ささやかではありますがミッキークラブでもハロウィンパーティーをしました‼︎

お部屋の中を飾り付けし、パーティーのはじまりです‼︎

ハッピーハロウィン‼︎_b0241409_16563209.jpg

ハッピーハロウィン‼︎_b0241409_16571010.jpg

リッツのお菓子の上にチョコホイップか生クリームをのせ、その上にパイナップルやミカン、チョコ、カラースプレーを好きなようにトッピング‼︎控え目な子から目一杯のせる子など様々でした。

ハッピーハロウィン‼︎_b0241409_17014681.jpg

プラス、寒天ゼリーも作りいただきまーす♪

おやつ後はハロウィンパーティーの地図を描いた‼︎カボチャのオバケを描いた…ハロウィンで頭いっぱいの子ども達‼︎

夕方には卒業生が仮装をして幼稚園に遊びに来てくれて、ハロウィンを満喫した1日でした‼︎

ミッキークラブ担当 平野 恵里佳

by himeyuri_blog | 2014-10-31 17:17 | ミッキークラブ