人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜バンビクラス

早いもので、今日で木曜クラスは最後のバンビクラスでした!!


木曜バンビクラス_b0241409_21302242.jpg



木曜バンビクラス_b0241409_2130235.jpg



木曜バンビクラス_b0241409_21302373.jpg


最初は、
「ママ〜!!」と大泣きしてたのに

最近では
「いってきます!」と笑顔で言っていて、

自分でやろうとする気持ちが芽生えたり、お友だちと遊ぶ姿が見られたり、
少しずつお兄さん・お姉さんになっているんだな…成長しているな…と、毎回子どもたちの成長を嬉しく思っていました(^_^)


おうちの方も心配もあったかとおもいますが、元気に送り出して頂いて、バンビクラスにご理解・ご協力頂きありがとうございました。



私自身、ドキドキのスタートでしたが、木曜クラスの子どもたちと毎回笑って過ごすことができて、とても楽しかったです!

一年間、本当にありがとうございました(^_^)


木曜バンビクラス_b0241409_21302446.jpg

木曜バンビクラス_b0241409_21302559.jpg

木曜バンビクラス_b0241409_21302658.jpg


幼稚園って、とても楽しいところだよ!と、子どもたちには話してきました。

次、子どもたちと会う時は、入園式です001.gif

どんな姿が見られるかな…?
今からとても楽しみにしています003.gif

今度は幼稚園で待っています(^o^)
元気に来てくださいね003.gif


バンビクラス担当 青山美里

by himeyuri_blog | 2015-03-12 20:54 | バンビクラス