人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き継ぎ…始めました

大きい組はもうすぐ卒業…
今までしてきた園の仕事を、今度の大きい組、年中さんに教えています!

引き継ぎ…始めました_b0241409_18344614.jpg
亀の餌やり…「量はこの位だよ!」

引き継ぎ…始めました_b0241409_18375357.jpg
「2匹いるからね。2人(2匹)分あげてね!」

そして、今日は小平12小の6ー1のお兄さん、お姉さんが職業体験でやってきました!沢山遊んでもらったよ!

引き継ぎ…始めました_b0241409_18414532.jpg
プレートパズルを一緒にしたよ!ドッチボールでは、お兄さんの速いボールにビックリ😳
お弁当も一緒に…学校のことも色々教えてもらいました!
明日は、6ー2が来ます!

私は懐かしい卒業生に会えて、その成長に感激です!

たんぽぽ組 小幡 みのり

by himeyuri_blog | 2016-02-25 18:35 | たんぽぽ組