人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展 ありがとうございまいた!!

先日の作品展には、祖父母の皆さんや叔父さん、叔母さんと、ご家族皆さんでお越しいただき
ありがとうございました。

1年間、それぞれの学年が色々な素材に触れながら製作活動をしてきました。
お子さんのクラス以外もじっくり見ていただき、嬉しかったです!!

2年間、3年間の成長を感じていただけたと思います。

作品展 ありがとうございまいた!!_b0241409_12555450.jpg

           共通課題 「子どもが選んだ家族の大人」 「似てる~」と歓声があがっていました。

作品展 ありがとうございまいた!!_b0241409_12562486.jpg

           年少組  初めての作品展!ご家族の皆さんも嬉しそうでした!!

作品展 ありがとうございまいた!!_b0241409_12563885.jpg

           年中組  年少との違いを実感されたようです!

作品展 ありがとうございまいた!!_b0241409_12565011.jpg

           年長組  「さすが大きい組!」大人もびっくりしていました!

                                   主任  小幡 みのり

 

by himeyuri_blog | 2012-02-28 13:35