人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観ありがとうございました!!

参観にふさわしいお天気の中、幼稚園で大好きなお母さんと一緒に過ごせて嬉しそうでした。

「おおかみさん今何時?」のゲームでご協力してくださったお母さん、お父さんありがとうございました。
いつもと違った雰囲気で私も新鮮で楽しかったです!!

参観ありがとうございました!!_b0241409_1674722.jpg


フープとりでは、大人が「きゃー」と言いながら楽しく、夢中になってやっている姿は子どもたちのいい見本となりました。

参観ありがとうございました!!_b0241409_16102167.jpg


牛乳パックを利用して作った「びっくりおもちゃ」は子どもたちも大喜び!!
昼食後も「見て見て~」といろんな先生に見せていました。やっぱりおうちの人が描いてくれた方がお気に入りのようです。

参観ありがとうございました!!_b0241409_16141019.jpg


今度はファミリーデー!!おじいちゃんおばあちゃんも誘ってぜひ来てください!!

                                                  もも組  平野 恵里佳 

by himeyuri_blog | 2012-05-11 16:19 | もも組