人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きい組に会いたいなぁ(みんなより)

今日は、大きい組が帰ってくる日‼
ミッキーでは毎日、『大きい組み、富士山登ったんだって!すごいね‼』と、話したり、今日の朝、姉妹に大きい組みがいる子は
『富士山のお手紙が届いたの!』と嬉しそうに話していて、大きい組みのことを気に掛けていました(^v^)
お帰り‼のお手紙書こう!と、誘うとみんなで沢山かいていました!(サプライズ⁈)
大きい組み、先生達が無事に幼稚園に帰ってくるのをみんな待っていまーす!
気を付けて帰ってきて下さいね🎶

ミッキークラブょり



大きい組に会いたいなぁ(みんなより)_b0241409_104717.jpg

大きい組み、今日帰ってくるね🎶
大きい組に会いたいなぁ(みんなより)_b0241409_1047334.jpg

by himeyuri_blog | 2012-07-13 10:23