人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂屋さんリニューアル



一学期からずっと続いている「お風呂屋さん」ごっこ!!店長のアイディアが膨らみ二学期からリニューアルオープンしています!!なんとレストランが、バイキング形式になりました。お客さんは好きなお料理を好きなだけ食べられます!!

お風呂屋さんリニューアル_b0241409_17105193.jpg


                 ドリンクバーのジュースのメニューを増やして、パワーアップ!!


お風呂屋さんリニューアル_b0241409_17111040.jpg


                「何がいいですか?」  「まよっちゃうな~」 「から揚げは揚げたてで~す!」


お風呂屋さんリニューアル_b0241409_17113267.jpg

      
                ごちそういっぱい!パーティーみたいでしょ!!!


お風呂屋さんリニューアル_b0241409_17114342.jpg


                年中組の男の子達は、毎日のように通ってきています。


メインのお風呂も、一学期は浴槽が一つの混浴スタイルでしたが、リニューアル後は男湯・女湯が分かれました。まだまだ手直ししながら、毎日変化しています。

運動会に向けて動く活動も、いろいろはじめました!!リレーも楽しみにしている子ども達です!!

                                              小幡 みのり

by himeyuri_blog | 2012-09-07 17:28 | たんぽぽ組