人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は発表会!!

園内発表会1日目…
トップバッターで皆の前で披露!!
少し緊張気味のもも組さんでしたが、大きな声でなりきってやっていました。

園内発表会2日目…
「手をたたきましょう」「畑のポルカ」の合奏しました。繰り返していくうちにどんどん上手になっていくもも組。
大勢を前にしても変わらずの演奏でした。

園内発表も終わりいよいよ明日は発表会です。
当日、どんな姿を見せるのか分からないのが年少さん。今まで一生懸命取り組んできたのでその成果が発揮できるように私も祈っています。

たくさんのご声援をお願い致します!!

   
                                              もも組    平野  恵里佳

by himeyuri_blog | 2012-12-05 16:07 | もも組