人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇ごっこ『うずらちゃんのかくれんぼ』

発表会の劇の配役も決まり、先週末はじめてホールで決まった配役で劇ごっこをしました。
劇ごっこ『うずらちゃんのかくれんぼ』_b0241409_16303566.jpg

劇ごっこ『うずらちゃんのかくれんぼ』_b0241409_16312992.jpg

昨日はぽかぽかの陽気の中プレーコートのテラスでも劇ごっこを楽しみました。
劇ごっこ『うずらちゃんのかくれんぼ』_b0241409_16443239.jpg

劇ごっこ『うずらちゃんのかくれんぼ』_b0241409_1644598.jpg

日々の積み重ねを大事にしながら発表会当日を迎えたいと思っています001.gif
ゆり組   島  孝子

by himeyuri_blog | 2013-11-19 16:45 | ゆり組