人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日運動会‼️

上宿小学校の準備を終えてきました‼︎
昨日、がんばろう集会で大玉の赤、白チームに分かれて、先生たちから、エールをおくりました👏
最後に園長先生からも皆んなにエールがおくられました(^_^)v
そして、理事長先生の合図のもと、台風は、あっちへ👉と…皆んなで声を合わせて、言いました!
なんとか、皆んなの願いは通じて出来そうですね〜\(^o^)/

明日、皆んなで楽しい運動会にしましょう😊

親子競技の台風の目、先日、平野先生と水野先生に手伝ってもらってやってみました!
いよいよ明日運動会‼️_b0241409_11353262.jpg

いよいよ明日運動会‼️_b0241409_11354783.jpg

勝負の要は、コーンのまわり方ですね。
お子さんか大人かどちらが回った方がいいか考えておくといいかもしれないですね〜。
宜しくお願い致します‼︎
ひまわり組 島 孝子

by himeyuri_blog | 2014-10-11 11:27 | ひまわり組