人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました!!


年少もも組担任長岡未紗です。

入園式も無事終わり、今日は初めての登園でした。
泣きながら登園する子、緊張してドキドキしている子、「できるよ!」と言ってやってみる子・・
様々な子どもたちの姿が見られました。


支度を終えると好きな遊びを見つけ、ままごと・ブロック・パズルなどの遊びをして楽しんでいました!!

始まりました!!_b0241409_1735991.jpg


おやつの時間では、「おいしいね」「これチョコクッキー?」と初めて幼稚園で食べる
おやつにニコニコしながら食べていました。

始まりました!!_b0241409_17181125.jpg


明日はどんなおやつが出るかな~と子どもたちと楽しみにしています。


子どもたちと毎日楽しく、明るいクラスを送りたいと思っています!!
一年間よろしくお願いします!!


もも組担任 長岡未紗

by himeyuri_blog | 2015-04-13 17:24 | もも組