人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会、ありがとうございました!!


おうちの方に、「かっこいい姿を見せたい!」と言っていたすみれ組のみんな。

それでも、今日を迎えるのにドキドキしていたと思います。朝、いつも以上にハイテンションで、心配しましたが、みんなが見て欲しかった姿を、見て頂けたと思っています。


お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、、
たくさんの方に見て頂けて、たくさんの拍手を貰えて、嬉しそうにしていました!!
念願のアンコールも!!大喜びでした016.gif016.gif

発表会を通して、みんなの心がひとまわり大きくなったように感じます。

お家の方も、温かく見守って頂き、ありがとうございました
たくさん褒めてあげてください056.gif


ドキドキ待機中!

発表会、ありがとうございました!!_b0241409_17545268.jpeg
発表会、ありがとうございました!!_b0241409_17552979.jpeg


朝はこんな遊びをしていました〜!
ダンボールでビー玉転がしとダンボールハウスを
作っています003.gif

発表会、ありがとうございました!!_b0241409_17533835.jpeg
発表会、ありがとうございました!!_b0241409_17530786.jpeg


お店屋さんも、暖簾を付けるようです(^^)

発表会、ありがとうございました!!_b0241409_17541302.jpeg

発表会を終え、大きなキリンさんもお部屋に戻ってくるので、お部屋がダンボールだらけになっちゃう?!と心配している担任ですが、みんなと色々作るのは、面白いです001.gif


すみれ組 青山 美里

by himeyuri_blog | 2016-12-02 17:38 | すみれ組